2006年11月22日

たまにはタダの日記

たまにはただの日記も書かせてください。晴れどなたの指示もうけておりませんが、
たまにはただの日記をかきますね。

昨日は超ー美味いホルモンを食べに
いきまして、そこのホルモンと
マッコリサワーの組み合わせが
最高なんです。

お店情報はこちらです。
焼肉幸永
omise.JPG

ホルモンです。
horumon.JPG

このホルモンがなんともプニプニして
ほのかに甘く、たれはミソベースでかなりコイ
のです。

よって、酒が進む進む昨日も知り合いの女性が
一人つぶれてみんなで家におくるハメになり
ました。

他にもとり皮なんかもあります。
torikawa.JPG

このとり皮も焦げるギリギリまで焼いて
サンチュに巻いてたべるともーそれは
酒飲みは昇天してしまうでしょう。

あとはこのキャベツ焼き
kyabetu.JPG

本来は焼いてたべますが、最初のお酒のつまみとして
生のまま食べます。たれがピリ辛で5分以内になく
なってしまうでしょう。

休前日は夜10時まではぱんぱんに混んで
ますので、必ず予約して行ってください。

注意事項としては、炭火の七輪で焼きますので
綺麗な格好ではいかないでください。
人間自体がスモークされます。

あー美味っかたな晴れ


banner_01.gif
←どうか、どうか、どうか一票お願いします!
タグ:焼肉
posted by お金マスターことお金博士です。 at 23:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | ただの日記
この記事へのコメント
お金博士様、こんばんは。
焼肉幸永のページ見ました。
おいしそうですね。
機会があれば、今度行ってみます。
ランキングもぽち!
Posted by delicooking at 2006年11月23日 21:22
delicookingさん

おこしいただいて、
ありがとうございます!

幸永、本当に美味いです。
ぜひ行ってください。

ただし人間自体スモークされます
ので気をつけてください。



Posted by お金博士 at 2006年11月23日 21:46
ホルモンおいしそうですね〜。

私はホルモンが大好きなので、
食べたい!と思ったんですが、
東京なんですね^^;。

東京に行くことがあれば
行ってみたいです。

ホルモンもおいしそうですけど、
キャベツ焼きもおいしそうですね。
キャベツにかかってるタレが
おいしいんでしょうね♪

焼肉が食べたくなってきました…(笑)
Posted by じう at 2006年11月24日 20:39
じうさん
おこしいただきありがとうございます。
そうなんです。東京の新宿なんですよ。

新大久保という本格的な韓国料理街も
ありますので、セットでいかれると
コリアンデーにできると思います。

ぜひぜひです。
Posted by お金博士 at 2006年11月25日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。