2006年12月10日

心にしみるどころか破壊されます。

心にしみる本ではないですが、恐ろしい本です。晴れ



banner_01.gif
←続きを読む前に一票お願いします!
週末はちょっと息を抜いて本でも紹介します。

この本は過激です。

あなたの常識を壊します。

私の常識も壊されました。

この著者は不動産で成功しました。

その知識を活かして、セミナーで

伝えるビジネスを始めました。

そのビジネスがこれまた大成功しました。

そのビジネスを他人に譲りまた大成功しました。

次にインターネットビジネスを始めました。

これまた大成功しました。

次にネットワークビジネスを始めました。

これまた大成功しました。

うそだと思いますか?

私はうそだと思いました。

彼の会社は現在社員は本人1人です。

信じられますか?

彼の年収は現在50億円を超えます。

信じられますか?

彼のノウハウを活かして億万長者が

100人以上生まれました。

信じられますか?

信じられません。

信じたくありません。

なぜなら

今の私は何なのでしょうか?

信じたくありません。

この本を手に取るときは

取扱いに十分お気をつけください。

劇薬となります。

とても副作用が強いのです。

会社に行くことがバカらしくなりそうなのです。

とても副作用が強いのです。


今までがなんだったのか、情けなくなります。

とても副作用が強いのです。

なぜ、私が金持ちではないのが良くわかりました。

とても副作用が強いのです。


取扱いには十分に気をつけてください。

ロバート・アレンの実践億万長者入門 ― 生涯続く無限の富を得る方法


(CD2枚) サクセス・オーディオ・ライブラリーVOL.7聴く!億万長者入門(生涯続く富を得る方法)






banner_01.gif
←どうか一票お願いします!
posted by お金マスターことお金博士です。 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心にしみるお金の本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29381623

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。